寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

疲れMax

お疲れさまです。寅パパです。

心身共に疲れてしまい、高校卒業以来、これまで大きな増減が無かった体重が7?も減り…。

さてさて。

自民党総裁選だとか、小室さんだとか、岸田内閣発足だとか、やれ総選挙だとか、ほんとどうでも良い話ばかりで辟易する。

さらに、秋鮭、スルメイカイクラ、鮎、ウニなどなど、大変なことになっていると聞けば、心が痛み、また疲れる。

唯一の光は、株価が7営業日続落で2万8千円を割り込んだこと。ようやく実体経済に見合った株価に近づいたと言える。

でも、そんな程度じゃ、寅パパの疲れはとれないのよ…。

寅パパ