寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

変化

お疲れさまです。寅パパです。

日の出日の入の時間、少しずつ太陽のお出ましが長くなっておりまする。助かります。

さてさて。

昨日、 転職先の入社手続きに行ってきました。特に感慨深いものはありませんが、希望だけは実感しました。

人生の上では、何かしらの変化があると思います。また、その変化を自ら起こさなければならない時もあります。

そういう意味では、日々の新型コロナ報道。辟易します。ニュースになると、テレビを消します。

報道各局、もう少し、足りない頭を一生懸命使って、違う角度からの報道ができないものですかね…

新規感染者数?

重症者数?

ワクチン接種率?

そんなもの、毎日毎日教えてもらったからって、何の得にもなりゃしまへんがな。

寅パパは、一度もワクチンを接種せず、普通に暮らしているんですけどね(笑)

寅パパ