寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

我慢も支援の1つ

お疲れさまです。寅パパです。

さてさて。

ロシアに対する経済制裁

SWIFTからの排除による副作用をクローズアップする解説が流れるが、理論的に説明するだけなら許せる。

しかしながら、生活にも影響が…などと言いながら、カニや小麦粉を取り上げるのは甚だ疑問だね。

ウクライナ国民が命を賭けているのに、何が小麦粉だ!何がカニだ!

不謹慎極まりない。

我慢することも、ウクライナ支援の1つだと、どうして考えないのか。

一日も早く、ウクライナに平和な日々が戻ることを祈りつつ、お米を食べれば良いじゃないか!少しの間、カニが無くたって、生きていけるじゃないか!

まったくマスメディアは何を考えてんだか…。

寅パパ