寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

国際会議をキエフで

お疲れさまです。寅パパです。

寅パパは本格的な花粉症じゃないのですけど、ここ数年、眼がバサバサショボショボしていたのが、今年は全くありません。不思議。

さてさて。

ロシアの狂気の沙汰、愚かな暴走を止められない各国政府と国際機関。実に情けない。

首都キエフが陥落したら大事に至ることが明確なのだから、その一点を抑えることが急務なのに…

ならばどうすべきか??

掟破りなのだが、お題や大義名分はなんでもよい、速やかにキエフで無期限の国際会議を開催することで『盾』を構築し、人為的に止める以外に道は無かろう。

それでもロシアが攻め入るのなら、ロシアは自らの手でリアルニュースを作ることになるわけだし、また同時に、その過程はロシアが実に愚かな国家であることを改めて白日の下にさらすわけだから…。

寅パパだったら、喜んで参加するんだが…。

こんな考えをぶち上げる、肝の据わった政治家はいないんだろうなぁ…。

寅パパ