寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

vs エクアドル戦

お疲れさまです。寅パパです。

今日の一日、国費を投入して未成熟な日本を露呈しただけでした。

 

 

さてさて

 

 

せめてサッカーで大和魂を見せて欲しいです⚽️

 

先発メンバー

柴崎くん、南野くん、

この両名が足を引っ張らなければ良いですが•••

伊東くん、三笘くん推しなんで🙂

 

直近数試合では、

各選手「俺が俺が」の姿勢が強い傾向にありましたが、

代表に残るためには必要です。

でも、結果を残さなければ無意味です。

 

俺がなんとかするという姿勢と動きの中で、

周囲を巻き込んで「連動」を生み出して、

しっかり勝ち切って欲しいです。

 

2−1

•••で勝てりゃぁ大したもんです。

 

寅パパ