寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ニュースで十分 アジアカップ

お疲れさまです、寅パパです🙂

名神高速の立ち往生、いまだにノーマルで運行する馬鹿者がいるとは••

そんなドライバーは免許取消にすれば良い

 

 

さてさて

 

 

サッカーのアジアカップ インドネシア

ニュースで見ただけでも十分な低レベルの試合

とにかく勝利への貪欲な姿勢が感じられない

キッチリ戦っていれば6−0で勝てた試合です‼️

 

鈴木のポストも、決めて当然の一本

ボールの回転云々じゃない

その後がさらにお粗末で、毎熊が立ち上がっていないんじゃダメ

ホッとして寝そべっているんだから話にならん

完封目前の失点も、軽く後ろに流され悠々と決められる体たらく

ロングスローの殆どは空中戦になるんだぞ!(高校生も知っている)

ディフェンスが前に固まってどうすんのよ😠

 

今回のアジアカップ

中継が無くても文句ありません

むしろニュース映像で十分です(全て見たらストレスフル)

 

寅パパ