寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

☆♪↑♂□

だんだん頭も働かなくなってきたぞ。 だって暑いんだもん。 ちぇっ。 こういう日は、ふと思ったこと書き記そう。 �@今日はうどんの日 ⇒知らなかった。  山口屋散人さんも大忙しなのではないだろうか。  うちは昨日の夜食にいただいた。  参考までに、冷やし中華は7月7日。  中華の日は7月15日。  蕎麦は7月31日だそうである。 �A石原○純? ⇒眠くなり、視力も落ちてきながらも、  久しぶりにウィンブルドンを観戦。  6年ぶりにまともに観た。  フェデラーとか言う芝を得意にする選手が目当て。  意外と石原○純に似ていた。  ということは、まともに観ていなかったのカモ。 �B8万桁???? ⇒暑い夏にご苦労なことである。  円周率を暗誦したお方がいるんだそうな。  しかも1.6万桁で詰まり、  もう一度初めから言い直したのだという。  凄い頭をしているんだろうなぁ。  寅パパはすでにモリーが一杯なので、  最近はDeleteする作業に忙しい。 さて、寅ちゃんを夕方の散歩に連れていこうかな。 寅パパ 【早く連れて行っておくんなまし!】