寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

久しぶりの福島

皆さん、暑中お見舞申し上げます。

『記事の更新が遅っせぇよ!』とお怒りの方もいらっしゃると思いますが、今しばらくご辛抱ください。

この週末は、久しぶりに里帰りをしました。ブログ仲間の海パパさん、髭無し理髪師さんに大変お世話になりました。

海パパのキャンピングカーで山奥の温泉近くに泊まり、自然の中で癒されました。普通のおやじさんもご一緒くださり光栄でした!髭無しさんには整髪していただきました。

皆さん本当に謝謝。

残念だったのは、山口屋散人様のお店の営業日を間違え、日曜日に店の前で泣いたことです。次回です。