寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

また離れバナレ・・・

3泊4日の上海訪問も今日が最終日。 夕方のフライトで帰国の途につく。 往路で寅ママの必要な物やお土産をギッシリ詰めてきたスーツケースも、 復路は寅ママが買い溜めしていたお土産で一杯。 まるで運び屋そのものである。 滞在中は毎日寅ちゃんの散歩をして、 可能な限り遊んであげた。ナデナデしてあげた。 幸いにも「ウゥー!」と怒られることは無かった。 とても良好な関係であった(嬉)。 懸案だった輸出検疫の準備も、 当地の動物病院のナイスなDrに助けられ、 事前検疫の手続きについても、すべてニコニコ顔で関与してくれた。 あといくつか手順を踏まなければならないが、万事順調である。 寅ちゃんのフライトも予約済みだし、 日本サイドの検疫所も既に話はついている。 すべては整った。 あとは12月17日の本帰国である。 寅ちゃんの喜怒哀楽上海生活も、もうすぐ終了である。 中国にはもう住まない(来ない)から、 新しいWEBのページ名を考えなきゃ。 ね?寅ちゃん。 【ねぇ、早く脚を洗ってくれる?】 再び逆単身赴任生活に戻る寅パパ