寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

受け入れ準備

年始も静かに過ぎたわね。

寅パパは体調もすこぶる良く、

『食っちゃ寝』の連続による太った感じも無い。

明日は寅次郎が成田動物検疫所から釈放される。

待ちに待った日である。

そもそも寅ちゃんは無罪だったわけだから未決勾留ってことになるかな。

まったく困った法規則だ(怒)。

だから、今日は受け入れ準備をしようと思う。

ハウスを作り、場所を決め、リリーとの対面の段取りを決める。

寅ちゃんは先住犬である。

だから、すべてにおいて寅ちゃんを優先させてあげなければ、

リリーが勘違いしてしまう。

初対面の時は、リリーがハウスの中、

寅ちゃんはママに抱っこした状況で進める。

もちろん食事も寅ちゃんが先。

さてどうなりますか。

明日が待ち遠しい。

寅パパ