寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

春の散歩道

どんどん春らしさpict:item3が色濃くなってきている。こうなると寅次郎とリリーの散歩も楽しさ倍増だ。本人たちも喜んでいる。

さて、寅次郎とリリーは何も考えていないpict:ufoと思うが、寅パパと寅ママのお散歩ルートちょっと違う。寅パパの歩くルートには運河沿いの一本道がある。他のワンちゃんとも余りすれ違うことがないから、ウン○を取るのも楽々。

この道は対岸のマンションのおかげで冬場は日陰、しかも運河を抜ける風が冷たく寒いけれど、リードを長くして歩くことができて、寅次郎もリリーもマイペースで歩けるpict:footmarkからお気に入りみたい。最近は太陽pict:sunの位置も高くなり、日陰の部分が少なくなってさらに良い。

今日はその道で散歩を楽しむ寅次郎をパチリpict:camera

やっちまった!交換したばかりの携帯に慣れていなくて、見事に失敗写真でしたpict:horori

ちょうど指のところにはリリーもいたのですが・・・。

ごめんね、寅ちゃん&リリーちゃん。

寅パパ