寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ペット同伴

今週はスッキリしないお天気が続くみたいで、あまり気乗りしませんね。我が家は寅ちゃんとリリーのお散歩の後が大変で、寅ママには苦労をかけています。
さて、出張先のスイスの都市では、多くのお店がペット(盲導犬介助犬はもちろん)同伴OKなことは既報のとおりですが、その一部を掲載しましょう。犬のマークがあることでご理解いただけると思います。
我が日本も、ペット関連専門誌や盲導犬介助犬対象の一部資料のみならず、万人に受け入れられる環境が整った上で、早くこういう資料が普通に配布される日が来るとイイなぁと感じた寅パパでした。
寅パパ