寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

オーバーナイト

マレーシアからやっと帰国しました。
たった4泊5日だったんですけど、最後の1泊が機内泊だとちょっぴり疲れます。現地時間で夜11時に離陸して、成田には朝の7時。『このまま仕事だったら・・・』と考えると気が遠くなります(クラクラ)。まぁ、偶然にも車の中で『キューティーハニー』を聴いてリフレッシュしましたけどね。
そうそう、出張先で治療したばかりの歯が外れてしまったので、今日は歯医者に行かなきゃ!プンプン。
あっ!予約してあったんだっけ。
ちぇっ、あのヤブ医者め。
寅パパ