寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

一気に秋から・・・?

故郷である福島を訪問したのは10月末。あれからそれほど日数は経過していないというのに、急に陽気が変わってきているような感じがする。 あずま運動公園を訪れた時は、汗ばむような陽気だったし、車内のエアコンは心地よい冷気を出していたっけ。 それなのにである。ここ数日の冷え込みは何なんでしょうねぇ?・・・と思っていたら、その運動公園の秋めいた風景が報道された。 画像の無断転載ができないからリンクしますが、あらあら見事な銀杏並木。 公園を歩く道すがら、海と空の父様が言ってました。「銀杏拾いに訪れる人も多いんだよ」って。 改めて納得しました! 話は変わって納得できないのは「昨日のアクセス数」。 149件??? あり得ないあり得ない。 寅パパ