寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

フルセット[[EE:DE654]]

しばらく記事をUpできなかったのは、筋肉痛EE:DE6FEで苦しんでいたからです(笑)。

前掲のとおり、GWの後半戦で、ティーもマーカーもウェアも無いまま無謀にもコースに挑戦した寅パパ。危うく四十肩になりかけました。

さてこの画像。またまた寅パパは何を血迷ったのでしょう。フルセットの購入を決断してサッサと発注してしまいましたEE:DE687。これでもう引き下がれません。

まぁ、これから先、寅ママと打ちっぱなしに行ったり、友達とラウンドすることを考えれば、買っておいても良いかなぁと考えました。08年世界基準適合のドライバーなのだそうです。でも、寅パパは何の基準なのかサッパリ解っていませんEE:DE691EE:DE692

今週末には、マイセットで打ちっぱなしです。

楽しみ楽しみ。

寅パパ