寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

コンビニ

毎日なんなんでしょう、この暑さEE:DE706。しかもムワァ〜っとするこの空気。

会社が終わってビアガーデンEE:DE672?なんて発想に至るワケはなく、一刻も早く家に帰って涼しい部屋でノンビリする方が魅力的である。

毎日暑いので寅パパは考えた。日中の移動は早めに出掛けるに限る。朝だけではない。日中もだ。

なぁ〜んでか?

それはね・・・

汗が出そうになったらコンビニに立ち寄り、体温をコントロールしながら移動すると、かなり楽チンだと気付いたからだ。

コンビニは至る所にある。公共施設だってよい。気軽に入れるところならどこでもよい。

是非お試しあれ。全く違いますぞ!

寅パパ