寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ふざけるなぁ[[EE:DE6FE]]

寅パパはエネオ○と呼ばれるガソリンスタンドEE:DE66Bだけを利用している。他にもたくさんありますよね。

じゃあ、給油するのは何?って話ですが、寅パパの場合はディーラーの指定だからハイオクしか給油したことはない。だって『レギュラーだと性能保証できない』と言われりゃ断れる筈もない。

それが何だ?

今月末の出荷から大幅値上げだとEE:DE6F5?経営努力の限界だとEE:DE6F5

おいおい勘弁してくれ。

こっちは支払う考えを持っているんだが、君達の経営努力がハッキリ見えてこないのだよ。流通の過程でどれだけ努力したのか、明らかにする説明責任があるんじゃないかい?

別にこれからも普通に走ってEE:DE65E普通に給油するんだが、満タンEE:DE73Bにしてたかが数百円の値上げかもしれないけれど、納得できなければ嫌なのだよ。

さぁ皆さん、仕方がないから月末までに給油に行きましょう。その後は、高速を使うチャンスがあるならPAで給油しましょう。

どうもエネオ○の場合、出遅れた特典付きカードの新たな囲い込みに伴う還元ポイントの原資が見え隠れして仕方がないのはボクだけかな?

寅パパ