寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

さくらパパ

なんだか、さくらパパの周辺が慌ただしい。愛人がご丁寧にいろいろ暴露しているそうな。

違法なことは確かだ。賭けゴルフは常習性によっては罪状も重くなる。でも、多くの人間は何がしかの賭事をやっているのも事実。

一方で人生の最初から政治家を志す人間はなかなかいないワケで、若干の突っ込まれる余地を持っている可能性が高い。寅パパだって賭け麻雀がネックになるだろう。かと言って、これは政治資金のアレとは別である。

ならばどうするか。

さくらパパは、東国原知事の対応を見習ってみてはどうか。あちらは集団暴行&住居侵入だ。マスコミ対応も含め、見習ってみてはどうか。

願わくば、マスコミは国や地方の行く末を考慮するならば、スキャンダル報道に一定のガイドラインを設けるべきである。

何から何まで血祭りに挙げたのなら、なかなか前に進まないやないかぃ。

寅パパ