寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

感謝[[EE:DE726]]と反省[[EE:DE722]]

関係各位

今年一年、当ブログに対しましてご懇情を賜り、心より厚く御礼を申し上げます。

年末年始は不定期に更新することになりますが、来年も地道に続けていく上で、反省を記して、年末のご挨拶とさせていただきます。

【反省EE:DE7231】

堅い話題が多かったように思います。一方で寅次郎とリリーの話題が少なかったですね。なるべく寅次郎とリリーの近況をお伝えできるように努力します。

【反省EE:DE7232】

イムリーに更新できなかったのが残念です。家のデスクトップパソコンもおかしくなっちゃったし・・・(泣)。

そういう意味では、ノートPC導入と905シリーズへの買い替えを進めたいと思います。そうすれば海外でも簡単携帯ですしねEE:DE6FB

皆様くれぐれも御身大切になさって、どうぞ良いお年をお迎えください。

吉祥如意・新年快楽

寅パパ