寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

100000km到達

お疲れさまです。寅パパです。

昨今の運動会。寅パパは組み体操に否定的ですが、実際のところは、多くの学校で騎馬戦が消えていることに驚いています。

さてさて。

我が家のアウディくん。

薄日でそんなに暑くならないだろうと思って、昨日福島・須賀川まで墓参に。往路・首都高の時点で、めでたく走行距離100000kmに到達しました。

エンジンはすこぶる快調で、つい先日の不調ぶりが嘘のようです。

復路は、札幌ナンバーの長距離トラックの後ろを90〜95km/hで追走。トラックが前の車両を追い越す時には、寅パパが先に車線を変えてガードしてあげたりして(笑)

毎回Thank youハザードを出されて、こちらが恐縮でした。

仲良く羽生PAまで帰ってきてお別れ。ガソリンの減りが格段に違うことに驚かされたドライブでした。

アウディくん、これからも大切に乗り続けたいと思います。

寅パパ