寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

久しぶりの我が家

退院して自宅でゆっくり休めたような気がする。

昨日は、退院後に寅ちゃんを迎えに行き、

家族水入らず(?)の夜を迎えた。

寅ちゃんも久しぶりの我が家で、隅から隅まで鼻で確認。

確認後は安心したのか、

いつものポジションでグーグー寝ていた。

一方寅パパは?・・・と言いますと、

まだまだ普通に座っていられないのですが、

普通の身体の動きがこれほど難しいとは・・・。

何が大変かって・・・。

1)椅子に座る

2)便座に座って用を足す

3)しゃがんで物を取る

4)スタスタ歩く

5)靴下を履く

ふぅ。

まだまだリハビリが必要かも。

そして食生活。

今夜は病院で食べられなかったお刺身を。

明日はステーキを食す予定。

うっしっし。

寅パパ