寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

お尻も軽くなり

7日に退院して、三連休も自宅でおとなしく静養し、

臀部の蜂窩織炎も随分治まってきた。

患部には小さなしこりが残り、

その表皮には炎症に負けた皮膚のカサカサは残っているが、

痛みや悪寒、発熱などは一切ない。

状態はとても良好だと言える。

そんな中、寅パパは今日から中国に出張である。

この出張は昨年末までにすべて決まっていたものであり、

緊急性も高い案件のため、どうしても行かなければならない。

会社とは人使いの荒い所である。

長時間の移動。

選べない椅子の座り心地。

すぐに通院できない環境。

そうして考えると、

臀部が軽くなって本当に良かったとしみじみ思う。

では行ってきますか。

寅パパ