寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

水増し

残暑お見舞い申し上げます。

なかなか更新できませんが、ボチボチ更新しますのでよろしくご理解ください。

さて、秋田書店の懸賞当選者水増し。景品提供スポンサーが激減したから仕方がなかったと言ってますね。

果たして本当か?

この方々、罪の意識は全くありません。なぜなら使用済み切手を寄付しているからです。ゴミにならず、一応役に立っていると錯覚しています。

所詮『当選者は発送を以て替えさせていただきます』が可笑しい。ここには如何なる検証結果も存在しないのだから。

『けんしょう』繋がり。

実に皮肉なものである。

寅パパ