寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

香港

お疲れさまです。

10日から今日まで香港に出張しておりました。

INTAという知的財産権の国際的な集まりが香港で開催されており、寅パパはそこに出張していました。初めての参加ですが、主催者側の手配にはもう少し配慮があって然るべきと感じました。

さて、香港。普通は、このシーズンのお天気は晴れの日が多いのですが、今回は最初から雨ばかり。最後の最後に晴れたのが皮肉です(苦笑)

昨年7月の人事異動以降、出張が少なくなって喜んでおりました。次回は、11月に中東のドバイになりそうです。

早く寝なきゃ!

寅パパ