寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

意外な出会い

はっきりしないお天気が続いてますね。寅パパです。

昨夜は、会社のOB/OGとの会食で、美味しいお魚を食べられるという下町の居酒屋さんに行ったわけです。

リーズナブルな居酒屋ですから、多少賑やかでしたけど、料理はなかなかのもの。特に出てきたお刺身は、久しぶりに驚きました。

最近では、こんな盛り付けで出てくるお店はなかなか見かけません。しかも下町なのに…(笑)

新鮮なネタは、もちろん美味でした。コスパも高くてさらにビックリでしたけど(笑)

意外な出会いでした。

寅パパ