寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

すんなりとはいかず…

お疲れさまです。寅パパです。

日産の問題。

側近の外国人代表取締役は、有報を訂正すれば済むとでも思っていたのでしょうか…。

さてさて。

アウディくんが元気になり、さらに、自宅のボーボーになっていた植栽をきれいに剪定してもらい、これでスッキリ年越しが…と思いきや、そうはいきませんでした(笑)

昨日の朝、突然給湯器が死にました(笑)

東京ガスなら一両日中に対応可能ですが、とにかく値引きが小さい。なので、某HCのリフォームコーナーにお願いすることに。かなりの値引きではあるけれど、交換取付まで10日前後かかるとのこと。

ということで、近くの下町の銭湯にお世話になっております。

ふん、もちろんクルマで行ってるもんね。湯冷めしたくないし。

寅パパ