寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

1種類だけ

お疲れさまです、寅パパです🙂

明日以降の寒波の襲来

当地の最低気温も連日氷点下

さすがに気をつけないと👮

 

 

さてさて

 

 

大寒波の襲来に備え、食べ物をどうしたものかと考えました

なぜなら、寅パパは5〜6年前くらいからカップ麺を食べられなくなり、

備蓄品の選択肢が極端に狭まってしまったからです

多くの品種をトライしましたけど、

いずれも食べるとたちまち胸焼けが始まり、匂いも受け付けられません

 

困ったもんだと諦めていましたが、

大寒波が来るならなんとかしなければと思い、

これまで未挑戦だったとある商品をトライしてみました

 

すると…スープも大丈夫だし、

麺もちゃんといただける唯一のカップ麺を発見しました

 

まずは一安心です🙂

 

寅パパ