寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ポータブル機器の進化

お疲れさまです、寅パパです🙂

問題多発のマイナカードをめぐり、なにやら返納する動きも…

だったら最初から作らなければ良いのに

マイナポイントだけ貰う…最も姑息な輩です🐦‍⬛

 

 

さてさて

 

 

断捨離して身軽な生活を続ける寅パパ

とにかく「余計なものは一切買わない」を軸に据え、

それでも十分幸せな生活を送れることに感動しています

 

物が増えれば収納を買うだろうし、そうなりゃ掃除も手間がかかる

広いところに引っ越そうとして、また余計な出費をする

食べるものは、保存を前提にしなければeasyになる🍴

その日に食べるものを適量仕入れれば十分

洗い物だって増えることはない

 

そうは言いながら、夏になり、暑い日も多くなってきたので、

冷凍庫くらい装備しようかと思って調べたら、

ドンキホーテにすごいアイテムがありました😆

 

ポータブル冷凍冷蔵庫


18ℓなんだけど、26ℓタイプもあり、

シガーソケットとDC電源で作動する優れもの

いざとなればアウディ君にも装備可能

なにより冷凍機能が欲しい寅パパには、待ってました的なアイテム

 

ポータブルも随分進化したもんだのぉ

 

雨が落ち着いたら、早速見にいこうっと😊

 

寅パパ