寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ならは

おはようございます、寅パパです🙂

 

昨夜、土砂降りの雨の中、新東名を東進して、予定通りに深川で給油

その後、再び向島から高速に乗って広野まで来ました

広野から先は冬タイヤ装着が必要でしたが、

どうせ「道の駅ならは」に行くのでラッキーだったと言えます

 

楢葉町は雪も無く、外気温は2から3℃

雨も止みました

 

問題はこの先

ライブカメラで見ましたら見事な積雪でして(笑)

 

竜田という駅の近くにレンタカー屋さんがあることは調査済み

そこでスタッドレスの車を借りて、約束の地に向かいます

 

無事来れて良かったです🙂

後程、訪問地周辺の写真もアップします📷

 

寅パパ