寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ボクの住んでいる所

今やっと起きました(ウソウソ)。 ボクは起きていたんだけど、 パートナーがなかなかUpdateしてくれなくって、 今日のご報告が今頃になってしまいました。 ゴメンナサイ(ペコリ)。 今日はボクの住んでいる場所をチョットだけ紹介するね。 上海市の郊外、外国人の多く住むエリアなんだけど、 ボク達ペットの住む環境としては最高の場所だよ。 敷地内は自由に散歩できるし、 緑も多いところなんだ。 その代わり夏はが多くて、 パートナーは相当苦労しているけどね。 勿論、蚊の攻撃からボクの事を精一杯守ってくれます。 次回は散歩コースをご紹介しようと思っています。 ご期待下さい。 寅次郎