寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寅ちゃんとリリー

もうすぐ同居して1週間になる。

お互いケンカもしないが、なかなか近付かない。

以前よりマシになったが、

相変わらずリリーのお尻を寅ちゃんが追う構図に変わりは無い。

2人がハウスの外に居る時に寅ちゃんを呼ぶと、

どうしてもリリーが先に来てしまう。

すると寅ちゃんは一歩退いて道を譲る・・・って感じ。

ハウスから出すタイミング、

食事を与えるタイミング、

散歩の順番、遊んであげる順番などなど、

全てを先輩犬である寅ちゃん優先で動いているのだが、

リリーがまだ子供だからなのか、

それを十分理解できていないようだ。

もちろんお互いにストレスを溜めないようにするのも大事。

パートナーのこっちが辛抱強くするしかないのである。

寅パパ