寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

本当に来日したの?

書きたくて仕方がないから投稿するけど、軽〜く笑い飛ばしてね。
韓流ブームが叫ばれて久しいけれど、遂にその波がP店にも届いていることは知ってます?
『パ○ンコ 冬のソ○タ』
ちょっと前に大々的にCMが流れていましたから、かなり期待している人も多いでしょ?
ところがです。とっくの昔に投入されている筈なのに、なかなか新台にお目にかかれない事態が暫らく続いていました。
そうしたら、寅パパのフランチャイズにある地下鉄の駅に遂に出ました。駅貼りが・・・。
その文句が笑えました。
『▲月◆日、いよいよヨン様来る!』だと。
『ふん!実際に来るわきゃぁないがな』と知っていながらも、喜んでいるオ○サンは多いだろうなぁ。
・・・と言いながら、やっぱりリーチアクションが見てみたいなぁとちょっぴり思った寅パパでありました。
寅パパ