寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ジンギスカン

今週末は故郷に帰る。

なぜなら、当ブログにもちょくちょくお顔を出される「海と空の父様」並びに「ひげとハサミ」様が美味なるジンギスカンで野外パーティーを催すからだ。

今回は寅次郎とリリーも一緒の旅。

海君に遊んでもらうのがメインイベントだ。うちの2人は決して人見知りしないのだが、なぜか「犬見知り」をする。この辺が気になるところだけど、詳細は後日報告しますね。

車の中では全く落ち着かない寅次郎のためにも、こまめに休憩を取りながら行こうと思う。勿論、途中の須賀川では毎月恒例のお墓参りもする。

ユラユラ揺れる炎を囲んで、楽しい仲間と食事をしながらアレコレ話をすることは、至福の時と言っても過言ではない。

いやぁ・・・楽しみだなぁ。

寅パパ