寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

大晦日

今年はあっという間に一年が過ぎ去った感がある。ちょっと振り返ってみよう。

★寅次郎、動物検疫所から無罪放免される。

★寅次郎とリリーのご結婚

★寅ママの母上の急死

★寅パパ初めての欧州出張と時差ボケ地獄

★新居購入&マンション売却大作戦

★激務の労働組合書記長業務スタート

こんなに多忙を極めた一年はこれまで体験したことが無かったから、ブログを見直しながら思い出すと、よくまぁ家族全員頑張ったもんだ・・・と苦笑いである。

明日からまた新しい一年が始まる。なんだかんだいいながら、寅パパも6月で40歳に。論語で言えば「四十にして惑わず」である。そこで改めて目標を立てた。

2007年の目標は、「人のために役立つことをしよう!」を目標に頑張っていきたいと思う。小さいことからコツコツと。

常々当ブログをご覧になっている皆様方、今年一年のご愛読本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。寅次郎もリリーも元気にしています。ご安心ください。

皆さんにとりましても、最良の一年となりますように・・・。

寅パパ