寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

シーズン到来!

マツタケではない。秋刀魚でもない。

それは何か・・・そうである

アメリカンフットボール

なのである。

本当は、6日には一試合だけ始まっていたんですけどね。

なにはともあれ、これから12月30日まで17週に分けて戦いが繰り広げられるのだ。毎週楽しみで仕方がない。

寅パパの大好きなチームは勿論「ニューヨークジェッツ」。今年こそは優勝を願っている。毎年「今年こそ」と思うのである。だから尚更熱心に応援するわけだ。

ならば今年の初戦はどうだったか・・・。

Oh my god !!!

同地区のペイトリオッツに負けてしまったわい。

今年も気長にポジティブに応援していこうっと。

皆さんも気が向いたらGAORAか時々やっているNHK-BSをご覧ください。

寅パパ