寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寝不足

なんだかんだと言いながら、結局TVのスイッチをOFFできない自分がそこにいる。悲しいかな悲しいかな。

昨日も、朝早く起きていながら、昼寝もせずにオグシオのバドミントンを応援。中国で生活した時も、テニスの他にバドミントンで遊んだ寅パパにはとても気になる種目であった。

おかげで寝不足・・・ZZZ。

そして今夜は北島選手の決勝に驚き、フェルプスの豪快な泳ぎに圧倒され・・・。スエマエの根性に感服。

うーん、今夜もオグシオの試合があるんだけど、さすがに睡眠はちゃんと確保しないと。でも・・・観たい。

やっぱり世界レベルの一味違った戦いなんですね、オリンピックって。

よし!・・・・寝るべぇ。

寅パパ