寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

遺伝子

更新が全然できずにスミマセンでした。

28日夜から上海に来ておりました。

当地は気温が若干高め(25度前後)ですが、

東京に比べて湿度が高く、ちょっと調子が狂ってしまいます。

さて、海外に居ても気になった記事があったので

あえて触れます。

カリフォルニア大学アーバイン校の先生が調べたそうですが、

へたくそな運転をするドライバーには、

共通の「遺伝子の変異」が存在しているそうです。

・・・やっぱり。

同じ思考回路で判断する可能性が高い、

そういうことを物語っているんだと思います。

一体どういう反応を示しているのでしょう。

是非ともその情報を生かすべきです。

それは一重に、事故防止にも繋がると思います。

来週は香港へ飛びます。

一泊二日です(泣)。

寅パパ