寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

似ている

その後も我が臀部の調子は良い。

まだ腫れが残っているものの、治癒に向かっている。

時々キリリとした痛みが来るけど、

治る途中の痛みのようだ。

仕事は、長時間座っているのが難しいので、

会社の了解を得て変則勤務で職場復帰している。

さて、話題は最近気づいたこと。

まずはこちらをご覧ください。

おつまみに出てくるあれの残りです。

寅パパはとても大好きで、暇さへあればポリポリ。

でも最近、この「カス」が、違うものに見えるんです。

抗生物質の副作用でしょうか。

どうしてもこいつにしか・・・。

あえて小さくしましたが・・・。

それでも寅パパは食べ続けます。

寅パパ