寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

寒さに負けない寅ちゃん

昨夜、お尻の痛みに耐えながらなんとか福島に来ました(苦笑)。

福島はさすがに寒いですが、寅ちゃんはそんな寒さをもろともせず、大変元気に寅パパを待っていてくれました。

元気一杯の寅ちゃんですが、日々の散歩では、残雪が溶けて凍ったバリバリの路面が苦手らしく、途中で歩くのを止めてしまう軟弱な一面を見せています。食欲もウンチも絶好調です。

寅パパの蜂窩織炎、昨夜まではかなりキツかったけど、強い抗生物質の服用と、ひたすら横になって安静にしていたことで、今日のお昼過ぎあたりから、格段にラクになってきました。痛みが消えてきたんです。

でも、年明け11日から出張もあるし、気を抜かないようにします。

寅パパ