寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

ピキピキッ

ブログの更新にちょっと時間が経ってしまいましたね。

どうもスミマセン。

お尻の具合がどうも「不快」で、

先週は、毎日がそちらとのニラメッコでした。

なにが不快かと言うと、

不定期に来る「ピキピキッ!」という痛みです。

「疼く」というよりも、もう少し強い感じかなぁ・・。

でも、入院時のあの惨劇(?)を考えれば、

今の状況がどれだけ幸せなものか。

ついでと言っちゃなんですが、

マス●エ先生に一言。

「政治とカネ」とか言ってますが、

政党交付金」という立派な「カネ」を、

初っ端から念頭に置いてはいけません。

先が思いやられます。

180万票の自信があるのかもしれませんが、

比例代表という選挙制度は無視してはいけません。

今のままですと、

寅パパは次回の参院選を「スキップ〜棄権」ですね。

寅パパ