寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

日本代表に必要なこと

早朝のドイツVSスペイン。

寅パパの予想はドイツだったが、スペインが勝ち上がった。

この点は残念ですが、ある意味収穫の多いゲームだったと言えます。

この試合、寅パパは別の角度から観ていました。

勢いのある若いドイツ。

試合を経るごとに徐々に鋭さが増したスペイン。

お互いにコンパクトに守りながら、キレのある速攻。

確実な早いパスワーク、縦への鋭い切れ込み。

日本代表に必要なものは、

このスペインとドイツの両者が有している力なんだと思います。

協会はどこまで感じているだろうか。

寅パパ