寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

vsコスタリーカ

お疲れさまです、寅パパです🙂

コスタリカは民主主義が根付いた国で、親日国です❣️

 

 

さてさて

 

 

もうすぐ日本🇯🇵vsコスタリカ🇨🇷が始まります⚽️

 

個々の力を結集して、勝ちに向かうことは当然ですが、

今大会は選手交代枠5人と言うことで、注目点を書いておきます

 

⭐️スコアレスの場合のタイミング

勝ちたいわけですから、

交代プランは前の試合に沿った内容になるでしょう

問題はタイミング。前半途中か、halftimeか、はたまた•••

⭐️勝ち逃げの場合

まだトライしていません

代々、日本は勝ち逃げが得意ではありません

勝ち逃げのプランは後ろを固めるのか、中盤を厚くするのか、

攻めを維持すると見せかけて•••

 

チーム戦略のバリエーションが豊富だと信じ、

楽しみに観戦したいと思います😀

 

贅沢を言いません

1−0で勝利を‼️

 

寅パパ

 

後記

またやってくれたよ、吉田

瞳孔が開いて馬鹿面ボーッと•••情けない

勝とうとしていたのか、チームの意思が全く見えなかったね

グループ予選の最後がスペイン戦と理解してこのザマか

2試合目がこれか•••情けない