寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

結局入院

昨日爆発した蜂窩織炎

爆発してラクになったとは言いながら、治ったわけではないので、念のために昼前に再度通院した。

主治医はお尻を診るなり、『う〜ん』とか『フムフム』言いながら、何やら困り顔。

そして血液検査を実施。

なんでも、腫れは引いているがしこりが残っていて、炎症の値を確認して、高ければ点滴治療に切り換えて最終決戦に臨みたいのだという。

そして検査の結果は見事に『BAD』

かくして、寅パパは1年8ヶ月ぶりに再入院となってしまいました。

でも7日までの短期入院だから、前回よりは楽勝だけどね。

寅パパ