寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

未年に想うこと

寅パパです。

いきなり、年末の風邪がぶり返しました(苦笑)。しつこいっす。

良い機会なので、久しぶりに、これまでの自分のパスポートを見てみました。

しかし、まぁ…30歳台で急激に移動が増え、かなりの激務だったことが読み取れました。あちこちヒョイヒョイ動いてましたよ。

それに合わせるかのように、年末年始になると腸閉塞やら蜂窩織炎(2回)やら、ちょこちょこ病気もしたりして…。

決して小さな病ではないのですが、ちょこちょこ発病して、入院したりしてるから、こうして恙無く生きているのかもしれません。

今年は歳男で48歳。

さらに激務と緊張に直面するだろうと予想していますが、身体のケアは常に気にしていきたいと、改めて思いました。

寅パパ