寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

早速お見舞に

寒い日々が続きますね。寅パパです。

都心は乾燥が強く、カラカラです。

さて、前回お話した後輩。

早速お見舞に行ってきました。

その後、奇跡的に目を開けたとのことでしたが、意識は遥か遠くとのことで、殆どなにも認識できない状態でした。身体も動かせないし、話すこともできません。その姿を見て、涙が止まりませんでした。

それでも耳元で話しかけると、呼吸が強くなったり、口をモゴモゴさせていて、なにかを感じ取ってくれているのではないかと思いました。

脳に大きな障害が残り、この先どうなるか分からないとのことでしたが、寅パパとしてもできる限りサポートしたいと思います。

寅パパ