寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

遠い地の親戚とは

お疲れさまです。

なかなか更新できずスミマセン。

なにせ、企業倫理、リスクマネジメント、BCP、環境経営などを包括的に担当しているもんで…。

先の三連休。

岡山の他界した伯父の通夜告別式に出向いたわけですが、やはり行って良かったと思います。

伯父自身が自分で選んだ道とは言うものの、やはり縁薄い土地で最期を迎えたことは、通夜告別式の列席者数にも表れていました。

三連休の真ん中に友引が入っていたので、帰りの新幹線は喪服姿の家族連れが多い多い。ビックリでした。

寅パパは、通夜も告別式も不要な、家族葬でありたいと思いました。

寅パパ