寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

あと2週間

お疲れさまです。寅パパです。

毎日暑くて、足の裏がポカポカしています(笑)

さて。

我が家のアウディくん。D修理に出しておりますが、まだ戻ってきません。なぜなら、必要なパーツをドイツ本国から取り寄せる必要があるそうで・・。

リビルド品や社外パーツという手段もあるけれど、完全純正で10万キロ問題無しだったことを考えると、純正パーツを却下する合理的理由が見当たりません。ここは我慢の待ちです。

寅パパはカレンダーどおりだから、お盆休みなど別に良いのですけど、週末の生活に困っております。

寅パパ