寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

新型クラウンは警察に不向き

お疲れさまです。寅パパです。

東京を引き払う準備を進めています。

こんなアホみたいな街に居る必要はないと思っています🙂

 

 

さてさて

 

 

新型クラウンが発表になりました。

第16代です。

 

従前から徳川幕府が15代で終わったことに絡めて、

あれこれ揶揄されてきたクラウン。

豊田社長はしっかり受け止めてカンファレンスに臨みました。

 

警察車輌にも採用が多いクラウン。

今度のセダンが警察車輌として街を彷徨くのか••。

うーん、相応しくないな。

 

なにも国産車にこだわる必要はないと思うけど。

寅パパ的には、

ダッジ•チャージャー ポリスインターセプター

こいつがベストだと思うけどね。

 

でも目立つからダメね(笑)

 

あのくらい魅力的な無骨なクルマを作ってほしいね。

 

寅パパ