寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

東京脱出日確定

お疲れさまです🙂寅パパです。

テレビ某局の「住んでよかった街ランキング」

個々の意見は生活スタイルも違うわけだから

「はいはい••拝聴いたします」レベルにならざるを得ず😂

 

ちなみに我が街は70位台

それでも良い街であると寅パパは思っている😀

 

 

さてさて

 

 

その住み慣れた街から離れ、東京を脱出する日が確定した🙂

11月1日にレンタカーで一発目の荷物運搬

翌2日には我がアウディ君と脱出である❗️

 

運ぶものは使うものだけ

とにかく最小限

食器、大きな電化製品、書籍、家具などは全て廃棄

(家電は古いし、多くの食器は触ったことがないし)

 

身軽になるということは、このくらいしなきゃってことでしょう🙂

 

ちょいとホテル住まいをして、予めリストアップしている転居先を決め、

数日以内には落ち着くかな😆

 

寅パパ