寅次郎の喜怒哀楽    寅パパの多事争論 Ver.2

国際政治専攻の寅パパが、ん?と思ったら書いています!

follow me

お疲れさまです、寅パパです(笑)

やっと転居先が確定し、9日から新居での生活がスタートします!

 

 

さてさて

 

 

先日訪問した航空自衛隊広報館で買ってきたアイテムの写真をご紹介

 

これって、基本的には民間機へのサイン

到着空港に不慣れなパイロットもいるし、

複雑なタキシングウェイを有する空港もある

或いは民用空港に着陸する軍用機パイロットも

そんな時滑走路から駐機位置まで案内する車両がいて、

その屋根に着いているサインボードに表示される『ついてこい』のデザインがコレ

 

アジアの空港じゃ頻繁に出会ったので、懐かしんで購入しました

 

 

寅パパ